2011年6月2日木曜日

6月12日(日)はみんなではやぶさを作ろう!

イベントのお知らせ
6月12日(日)の13:00~15:00に「はやぶさを作ろう!」を開催します。
場所はメインホールです。
どんな内容かというと、夏の企画展に展示する「実物大はやぶさ模型」をみんなで作っちゃおうというものです。
といっても、スタッフがあらかじめ用意しておく「はやぶさの部品」に、金や銀、光る青などの紙を貼るというものです。
今のところ1人あたり5枚の紙を貼ってもらおうと思います。
参加していただいた方の名前は、企画展期間中パネルで紹介します。
あなたの手で作ったはやぶさが企画展期間中ずっと展示されるというわけです。
夏の思い出にぜひどうぞ!

はやぶさのソーラーパネルです
見本を1枚作りました