2011年8月23日火曜日

ぬりえ最終話!


ちびっ子コーナーのぬりえもとうとう最終話となりました。
今回のタイトルは「おかえり みらいくん」
みらいくんが宇宙から無事、地球に帰ってきました。
みらいくんが見ている記念写真の真ん中に写っているのは・・・



そう!ぬりえをしているあなた自身です!
というわけで、今回はぬりえの中にあなたの絵(顔?)を描いてもらいます。
どんなぬりえができるか楽しみですね。

















手作りの実物大「はやぶさ」の前で記念撮影。
今日は遠足で来ている方もたくさんいるようでした。
夏休みの思い出たくさん作ってね(^0^)

















とうとう月まであと50000キロになりました!
「7月16日から、みんなでせっせと自転車をこぎつづけて、やっとここまできたか~」
というかんじです。画面にうつる月もだいぶ大きくなりましたね。
この調子なら今週末ごろ月に到着できそうかな?
月に到着したお客様にはなんとっ!!

・・・気になるつづきはまた明日♪