2011年8月27日土曜日

月まで残り2万キロを突破!

宇宙自転車も月まで2万キロを突破しました!
今日は大人の方にもたくさんこいでいただきました。
あと少しで月に到着です!
到着が楽しみですね♪















       


         月まであとわずか!


毎日大人気のポイントラリーですが、以外とわかりにくいところにあるんです。
そこで、ちょっとだけヒント♪
もしもスタンプが見つからないときには・・・
「宇宙飛行士さんがはく靴下」がどこかに展示されています。
それを探してみてください。





 







            




その近くにきっとありますよ。












スタンプみつけたー♪




本日の一枚

















  とてもかわいい似顔絵をかいてくれました


さて、ぬりえ第6話も明日で最終日となります。
しかし、企画展は8月31日まで続きます。
そこで!!!


30、31日には今までのぬりえ「第1話」から「第6話」まで
全部出しちゃいます!!

お気に入りのぬりえを塗るのもよし
すべてのぬりえを集めるのもよし
いままでみんなが描いたぬりえをみるのもよし

全てのぬりえが手に入るのは30日、31日の2日間だけ!
ぜひ、遊びに来てくださいね。