2011年12月11日日曜日

第59回企画展「とびだそう宇宙へ!~宇宙に広がるわたしたちの未来~」スタッフブログ終了のお知らせ

長い間みなさんにご覧いただいたこのスタッフブログですが、終了させていただきます。
企画展の準備から開催中、終了後と情報をアップし、たくさんの方にご覧いただきました。
企画展終了から約4ヶ月経ちましたので、このブログを終了いたします。
今後の更新は終了しますが、このブログそのものは残りますので、機会がありましたらまたご覧下さい。
長い間ご覧いただきありがとうございました。
次の企画展は光に関するもので、平成24年3月8日~4月8日の期間で開催いたします。
そちらもブログで情報を公開しますのでお楽しみに!