2011年10月13日木曜日

松江市くにびきメッセではやぶさが展示されました

先日お伝えした小惑星探査機「はやぶさ」の模型ですが、無事松江市のくにびきメッセで展示されました。
くにびきメッセです
当館の名前を出していただきました!感激!

強度が足りず分解して展示しました

たくさんの方に見ていただきました。

はやぶさのカプセルにもたくさんの方がいらっしゃったようです。
はやぶさの人気は本当にすごいですね。
栃木のはやぶさが島根県で展示されて、ただただ感謝です。
そして追加情報があります!
何とこのはやぶさ模型が追加展示されます。
場所は美保関隕石を展示している「メテオプラザ」です。
今後も展示していただけるようです。
もし、島根県に訪れた際には是非、メテオプラザに足を運んでみてください。
以上、はやぶさ模型情報でした。