2011年7月4日月曜日

3日連続3連発!!!

今日の情報も3連発です!


①はやぶさ実物大模型完成!!!!!

大変長らくおまたせしましたはやぶさ実物大模型がとうとう完成しました!
メインホールからつるして下側の部品をつけて完成です。
この暑い中天井にもぐって作業をして下さった業者の皆様に大感謝です!!

企画展より一足早く明日公開します












②MTSAT-2も設置しました!
はやぶさに続いてMTSAT-2もつるしました。
春にも展示したMTSAT-2ですが、その時はあまり見てもらえませんでしたが、今度は超目立ちますので見落とすことはないでしょう!
左上がMTSAT-2です












③きぼう日本実験棟の内装+照明
きぼう日本実験棟の内装と照明の作業が進みました。
もうすぐ完成です!
職人さん天井に内装に大忙し!












だんだん準備のペースが上がってきました。
お楽しみに!