2011年7月17日日曜日

今日は家庭の日。

たくさんの方のご来館、ありがとうございました。

本日の宇宙自転車












今日は、地球から9,410kmまで進みました!!

ちびっこぬりえ、本日の一枚

ちびっこコーナーのとなりには、ちびっこボーリングのコーナーがあります。
広い宇宙のどこかにいるであろう未確認生命体ピンをたくさん倒して、
地球の平和と日本の明るい未来を、守ってね。
明日、その未確認生命体ピンをご紹介します!!


今日は、工作コーナーのキラキラうちわ(有料)をご紹介します。
デザインは2種類あります。
キラキラうちわの台紙に、みらいくんシールや
好きなように色彩したUFOシールまたはロケットシールを、好きなところに貼って、
オリジナルのマイ・キラキラうちわを作れます!!
世界に一つだけのキラキラうちわを作ってね。
どんなうちわができるのか、楽しみです。
キラキラうちわ 2種類